蛸壺(たこつぼ)

ここは、たこもともこたの現実を書いたところです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだよな

有名声優でかためてきた

お久

ポケモンなう。 今日だけで結構通信交換した。 一人でするのはしんどい(--;)

きになる

TOX2どんどん気になる。 ミラ様の双子だったり、ガイアス、ミュゼのパーティー入りだったり。 あぁ、早く欲しいなぁ。

眠い

合唱祭二位だった、悔しいぜ…。 憂さ晴らしにカラオケいった。 後はもう寝る

描いた

かわいくない。学校でふざけた結果こうなった。はやくPVつくりたい。

原液

カルピスは原液薄めて飲むのがうまい。 まさに甘党男子

つぶつぶ

おやつなう。 どらやきうまし、ありがとう優しい先輩。

ざーざー

風邪がひきたくて、ひきたくてしょうがないので雨にうたれた。 20分ぐらい外で四葉のクローバー探した。 これで風邪がひけるのだろうか…。

だるだる

今日は録画したやつとゲームしながらゆったりと過ごした。昼飯

しんどい

合唱祭の練習いかな過ぎてメンバーに怒られた。 めんどいんだよねマジで。時間がもったいない。 土日でPVつくる。

うう

たこもともこたさんの作品 今日はもうこれで

最近

すごい勢いでうごメモしてる たこもともこたさんの作品 明日もなんかあげる予定。

放置

今日学校行ったらなんとツナサンドが放置されてて、教室が臭かったんだ。 クラスの女子が置きっぱなしにしたんだけど、ありえない。 それをゴミ箱に捨てるのもありえない。 飲み物も放置だし汚いよな。 今日あげたもの↓ たこもともこたさんの作品

出掛けた

今日は母親とデパートへ出掛けた。 マザコンではありません、親孝行者です。 落語見ました、楽しかったです。 今日は敬老の日なので、祖父母のところもいきました。 おはぎ持ってきました、自分も食べたけど。 今更ながら最近はてなにあげたもの↓↓↓ 中の人ネ…

足痒い

蚊にさされて足痒い。 ゲームしてても、何してても痒い。 今日梶裕貴さんのCDをやっと買えたよ、取り寄せないとないってどーゆーことだよ。 まぁ明日ゆっくり聴こうかな。

さむい

雨にぬれて電車の冷房で絶賛冷え冷え中。 中学生乗ってきて目障りだ…。 月曜日が休みなのが幸いだ、ゲームしてやるぜ!!

やっと…

明日学校行けば2連休だ!! TOX2ミラ様出るんだそうでテンションあがりまくり。 キャラ達とのイベントも楽しみ。 明日の第2弾のCMは頑張ってチェックする。

そういえば

昨日サムネ更新しました。 たこもともこたのX2ジュード 今PV制作中です、がんばります。

めんどい

合唱祭の練習が朝とか放課後に入って正直めんどくさい。 せっかくはやく帰ってグレイセスやろうと思ったのに帰ってきたのはついさっき。 俺のゲーム時間かえせ!!!

えぼぇ……

古典と化学がやばかった。 もっと勉強せねば。

くやしい

実技のテストがどっちも70点越えなかった、くそう。 けど今回はいつも以上に頑張ったからいいかな。

腹八分以上

今日は友人宅でむさい男6人でお好み焼きパーティーをした。 結構楽しかったし、腹もふくれた。 充実した1日だった。

ダウンロード

SOLTRIGGERの体験版をやった。 戦闘システム微妙かと思ったけど、案外いけた。 あと今日はスケダン26巻と青エク9巻もゲット!!

ドゥルッフ~!

かえってきたテストの点数が思ったほどよかったぜ! 厳しい英語の先生にも褒められた!

いっえーい

終わったぜテスト(いろんな意味で) 息抜きでダチとカラオケ!!! 楽しかったなぁ。 喉がやられちまったぜ☆

あと1日

やっと明日でテストが終わる。 しんどかったぜ…… そしたらやっとうごメモやれる。 日本語もろくにできないのに英語できるかって!!!

けみすとりー

めんどいから化学したくないけど、50点以下は課題がでるから仕方なくやる。 前は得意だったけど担当の先生変わってからできなくなった。 まぁ頑張る。 あと1時間勉強したらグレイセスかなぁ…

おおふぅ

テストがあと三日かぁって思いながらグレイセスをする。 明日は短いし保健があるのは嬉しいけど現文がどうも苦手だ。 文章を読める人間に俺はなりたい。

もぐもぐ

今おにぎり食べました。おいしかったです。 録画したのを見てグレイセスfやってから勉強の予定。