蛸壺(たこつぼ)

ここは、たこもともこたの現実を書いたところです。

2013年にやりたいこと 真面目に勉強して志望大学」に合格できる実力をつけたい。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 去年の3月ぐらい? 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 授業中に思いついた 03. うごメモの楽しいところは? いろんな人との交流 04…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

気が付いたら

2週間も放置してた

発売

今日でTOX2発売だぜ!

マギ感想

きのう書き忘れた。 いやぁよかったなぁ。おばばいいキャラしてる。 もうすぐジャーファルさんでるぜ!

7ヶ月で

はてな市民になったぜ。

うぅ…

やっぱりだめだった。 けど少しいい経験ができたからよしとするぜ。 明日も一日頑張ろう。

緊張

他の方々がうまくて暗記仕切れてない自分が恥ずかしい。 明日はもうダメだ。

頑張る

暗記真っ最中。 頑張る金曜日!

ずるずる

風邪ひいたぜ。 37.2℃も熱出た。鼻水はたれ落ちるし…。 気合いで治すぜ!!!

マギ感想

第3話よかったですね。 アニメもアニメの良さがあって好きかも。 ジュダルが何とも言えない感じ。

欲しい

妹がダンボール戦機W買った。 みてたらやりたくなった。vitaでやりたい。

ケーキ

今日、来週の親父の誕生日のためにケーキの予約をした。 なんと立体で車をつくってくれるんだ。 明日はその車の写真を渡しにいく。 喜んでくるといいな。

ぼっち

今日は練習のためぼっちや帰路。 iPodはいつもリピートで聴いてるバイザラウンドのコンティニュー? 昨日はまた更新しそこねた。 まぁ誰も見てないからいいんだけど…。

うーむ

勉強と鬼ごっこ

できない

暗記が苦手なのに英文を必死に暗記中。 しかも英語の単語と短文のテストも間近でしんどい。

マギ感想

やっぱ漫画と変わってるところがたくさんある。 比べながら観るのも楽しい。

風邪気味だ。 このまま熱でればいいのに。

つくりきれなかった

今日学校休んだ。 で、時間があるからPVつくろうと思ったけどだめだった。 また頑張る。

口内炎

できやすい体質なんだよな、口内炎。 痛いけど、気合で治すぜ☆

まさかの

昨日更新するのわすれてた。

季節はずれの

父親が持って帰ってきたやつを食べた。 なかなかうまかった。

マギ感想

漫画と話ちがすぎだろ…。 これからどうなるんだ。

第5章

絶賛ゲームプレイ中。 この休みでどれだけすすむのだろう…。

発見

テイルズ臭ぷんぷん。 作ってもらおうかな。

発売

Soltrigger発売おめでとう! はやくやりたいけど、とりにいくんは明日。 ゲームをこの手に!!!

携帯

最近携帯で更新。 けどパソコンじゃないとみれない。 明日はゲーム発売だけど入手は金曜。 はやくやりてぇ。

微妙

面談だったぜ。 ボロクソだぜ。 まぁ頑張る。

足の折れた鶴

妹の産物。 キモい。